人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



お雛様の日
お雛様の日_c0016273_1594397.jpg


ザクザクとした歯ごたえが大好きです。

全粒粉、菜種油、塩、シナモン、水だけで作ったクッキー。
大好きな木のひげのクッキーを真似て作ってみました。

この茶色い色においしそう!!!!
と心が震えます。

イロトリドリノ食べ物よりも茶色い食べ物が大好き。



前世・・・・

忘れないうちに書いておこう。


「大きな公園とか、自然の中に行くと走りたくなりません?」
そこからスタートした。
「はい!走るドコロか転げまわります」


走ってたそうです。大草原を。
大地と空と星を愛する孤独な人。


人生のテーマ「relax」

人よりも肉体的な疲労を感じるのが遅いらしいので、
意識的に休まないとダメみたいです。
病気はそのきっかけを与えてくれたみたい。
(休まないと心臓が苦しくなってしまう)

「明治のオナゴはもっと働いてた」
と自分に言い聞かせてましたが、働きすぎぐらいにならないと働いてる感を得られないだけだったようです。

今は明治じゃないしね。平成だしね。


とにかく気分の波が激しい人だとズバリ!
人に合うだけでストレスが溜まるとズバリ!!
ただ、それは慣れるからストレスが溜まることを意識するば良いと。
そして見てもらった方も重度の人間嫌いらしい。
でも今の仕事をしてると。
ようは慣れだって。納得!!!!!

ストレスは受けて当然と諦めて、受け流す方法を探す。
そして気分の波をなるべく平らにすることで病気も平癒してゆく。

自律神経を整える努力=relax

自分を癒せる人は、人も癒せます。

「体によくて美味しい」
ハーブを使った料理などで人を癒して行く方向へゆくのも良いらしい。

ただし、いつでも休める状態を作ること!!!!
自然の中に入ってエネルギーをチャージすること!!!

守護天使は「サナトクマラ」
金星からやってきた美少年らしい。
鞍馬山にいるみたいです。ワタシの京都好きはここから来てるのかな?
オーラソーマ61番のボトル「サナトクマラ & レディヴィーナスクマラ」
http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B061.html


香りのするものが昔から好きだった。
香水はダメだけど、ハーブやアロマなんかは自己流で生活に取り入れてた。
ちょっとそのへんのことを勉強したくなってきたなぁ・・・・・・
だってなんだかとっても女子ちっくなんだもん。響きが!!!

せっかく今生は女に生まれたから、女を楽しんで生きてゆこう。

そう思ったお雛様の日の日記でした。
by soyamilkcafe | 2008-03-03 15:13 | 2008マデノ日々
<< アースデイ群馬フライヤー 根菜とモチキビのカレー風 >>