人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



今日は満月です。
お友達からすばらしいメールが来ました。

時間のある方は読んでみて下さい。

傷を癒す日です・・・・・・・



2月21日満月
この日は1年に2度の皆既月食の日でもあり、
この月食は過去(過去世含む)の深い傷を癒すためのもので、
過去の経験による学びより、
もう二度と同じ経験はしないという決心のもと

 心の傷を解き放つ

という宇宙からのエネルギーが流れる日だそうで、
その影響は月食以降~約半年間続くそうです(*^-^*)

つまり、この日に宣言されることで
深い癒しが半年間続いてゆく。。。ということです

そして!
月のピラミッドの頂上でするお願い事は叶えられやすいという伝説もあり。。。
最後に、お願い事もしちゃいましょう

太陽と月のピラミッド訪問予定時刻 日本時間22日早朝4~7時頃

になりますので、参加される方は
21日は下記の宣言をされてからお休み下さい(*^-^*)

就寝前にゆっくりとお風呂に入られて(粗塩をいれられるとなおGood!!)
お水をたっぷり飲んで下さいませ。
クリスタルをお持ちの方は枕元に一緒におやすみください

   **********************

信頼していた友人、恋人、
仕事で関わった人々から受けてしまった心の傷。。。
自分自身が傷つけてしまった人々もいました。。。

皆さまの心の奥に様々な痛みがありますね
どうぞ、今だけは痛みから目をそらさずに
皆さまと一緒に心の傷を開放する宣言をしてみてください。

大丈夫、恐れないでください

わたしも、皆も一緒です

息苦しくなったら、大きく深呼吸してください

どんな痛みがあっても、
あなたの中心に輝く光は
実は。。。何ものにも傷つけられることはできず
すべては。。。幻影にすぎないのです
あなたを傷つけた人
あなたが傷つけてしまった人

恐れずに

その人と向かい合って
その人に笑いかけてみてください。。。

上手に笑えなくても構いません
ただ、優しい光に包まれている事をイメージして下さい

お相手の方も。。。あなたに優しい笑みを投げかけてくれています。

何人イメージがあらわれても大丈夫です。

どうぞ安心して
その方達と光の中に包まれていてください。

そして心がほぐれるのを感じたら。。。
その方達に「ありがとう」と一言お伝えください

すると、その方達も「ありがとう」と返してくださいましたよ。

あなたが満足できるまで、
何度でもそのイメージを繰り返してください

「私は私を傷つけた人達を許します」
「私は私が傷つけてしまった人達から許されました」
「私はすべての人々に愛を贈ります」

「(あなたのお願い事を宇宙に伝えてください)」

宣言したら
どうぞ安心してお休みください(*^-^*)

大丈夫 あなたは愛されています。

心からの愛をこめて
by soyamilkcafe | 2008-02-21 15:37 | 2008マデノ日々
<< 4/20  アースデイ群馬やり... お久しぶりです、元気ですよ!!! >>