人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



西洋医学
あまりにも体がおかしいので、病院へ行ってきました。
食事を変えてから、アンチ西洋医学!だったのですが、
少し不安に思う事があって精密検査をします。

久々に行った総合病院はオートメーション化され、非常に合理的でした。
前に(5~6年前)行った時は丸1日、待たされて、診察5分。
という悲惨な状況だったのですが、
今回は半日待って、診察はじっくり、不安を取除いてくれるような
丁寧なものでした。

食わず嫌い・・・・というと変だけど、誤解していた部分が解けた感じです。
薬を出されることもなかったし、不安がるので血圧は4回も測ってくれました。笑

西洋医学(特に薬)に頼って病気を治そうとは思いませんが、
不調の原因を知り、そこから自分がどうやって生きていくかを考えたいと思いました。

否定、肯定の繰り返しで文章を書いてしまって読みにくいですね。スイマセン。
今のワタシを反映しているので、このまま残します。

+しばらくコメント閉じますね+
by soyamilkcafe | 2007-10-25 16:08 | 2008マデノ日々
<< シュルデイズ 安曇野ショートトリップ >>