人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



Hisomi-TNP "シュルデイズ" 2007.10.29リリース 
Hisomi-TNP \"シュルデイズ\" 2007.10.29リリース _c0016273_14241858.jpg

いよいよいよいよ・・・・・・
10月29日、Hisomi-TNP
"シュルデイズ"発売されます!!!!


お近くのTOWER RECORDSやHMVで見かけたら手にとってみてください。
CDジャケットも本人が製作しました。色合いとかいいです。(身内の欲目??笑)



先ほどダンナ様ブログの過去ログをみていたら、2004年には既に何曲かできてたみたいです。
そしてそれから3年・・・・・・。
あるご縁がきっかけで、自主製作で発売しようとしていたアルバムがLibyus Musicから発売になりそうだと決まりました。
不思議な流れの中でこのような運びになり、たくさんの方に支えられ発売までたどり着くことができました。アリガトウゴザイマス。

表現を続けていくことの難しさ、厳しさ、そして大切さを間近に感じながら、目には見えないけれど、確かに何かが動いていたように思います。
そして宇宙の中のほんの一瞬のタイミングが合いこのような流れが生まれたのだと思いました。

これからも日々精進。

ワタシもガンバロー。


以下紹介文から転記+++++++++

「この男、懐に鋭利なペンを隠し持っています。
マイクを持つ者はすれ違い様に注意。」Shing02

形容するならば「オンビート・ラップ究極の進化型」
群馬を拠点に活動し、V.A."Listening is Believing vol.2"にも参加している
超絶ラッパーHisomi-TNPのニューアルバム"シュルデイズ"を
リバイアスミュージックからリリースすることが決定!
たたみかけるように吐き出す驚異的な滑舌とスキル、一度聴くとクセになるドープで耳触りの良い声質、ドラエモンのポケットよりもヴァリエーション豊かなフロウ、リズミカルで音楽的なライミング、そしてディープな世界感を具現化したリリック。
Vector Omega、Q-ILL、Takatsuki、WOODBLUE、Michitaら、
豪華アーティスト陣が繰り出す援護射撃も超強力。
リバイアス初のラップアクトの動向に是非、ご期待下さい!!

Hisomi-TNP "シュルデイズ"
2007.10.29 (Mon.)リリース ¥2,310-(TAX IN)
※リリックシート封入
by soyamilkcafe | 2007-10-05 14:24 | 2008マデノ日々
<< 今日は新月ですよー まんなかでね >>