人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



思い
やさしくなりたいから、やさしいものを食べる。
いつも笑顔でいたいから、悪口や嫌な話はしない。
前を見ていたいから、楽しい未来を想像する。
自由でありたいから、守るべきことは守る。

生きているといろんなことがある。

苦しいことも悲しいことも痛いこともいっぱいある。

でもね、ワタシはとっても幸せ。
大切な家族、友達、パートナーがそばにいて、
そしてたくさんの人から笑顔と愛をもらっているから。

だからね、ワタシもささやかなお返しがしたい。
誰かの笑顔に、誰かのやさしさに、誰かの健康に
少しでもお手伝いができたらいいな・・・・
そんな風に思っています。

みんなで楽しく手を取り合って、心が穏やかで健康に生きられたら最高だと思います。

キレイごとですが、本音です。
だってワタシはやさしくなりたいから。
by soyamilkcafe | 2007-06-12 11:31 | 2008マデノ日々
<< 今日は新月です SOYA FARM >>