人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



イタリア~ンな夕べ
我家の食卓は暗いです。
私達は朝から晩まで蛍光灯の下で働いているので、部屋は照明を落として目と尖った神経を休めます。

+パセリのジェノバソース&野菜たっぷりトマトソース+
イタリア~ンな夕べ_c0016273_12515342.jpg


夕べ家に帰ると、一足先に帰宅していたダンナ様がパスタを作ってました。

・・・・・しかも粉から(笑)

毎晩のように粉をいじっているのが伝染したかな(笑)

何はともあれ、ありがとう&ごちそうさま~!!!






イタリア~ンな夕べ_c0016273_1636266.jpg緑が鮮やか!!
ニンニクが利いて美味しい!!
どこで覚えたんだ??
ダンナ様ってば。

イタリア~ンな夕べ_c0016273_16363857.jpg
フレッシュトマトとエリンギかな?
玉葱の甘味がしっかり出ていて柔らかいお味。
こちらも美味♪


パスタマシーンが無いから、一生懸命のし棒で伸ばしていました。
太さも長さもバラバラで、ちょっと固かったけどとっても美味しかったよ。
アリガトウね。
by soyamilkcafe | 2007-02-02 16:44 | 2008マデノ日々
<< クマプチーノ+追記+ バナナブレッド&スピード晩ごはん >>