人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



伊豆からの贈り物
伊豆からの贈り物_c0016273_18195150.jpg


伊豆のお友達から、なななななんとアップルマンゴーが届きました☆

貧乏な我家ではぜったいに買うことの出来ない立派なお品。

しかもサプライズで送ってきてくれたので、驚きと嬉しさで狂喜乱舞です(笑)

以前はタダでイチゴ狩りをさせてくれたり、玄米を送ってくれたりで、本当に優しくしてくれるお友達のオウチ、大富農園産です。国産のしかもお友達の作ったマンゴー。この上ない贅沢品。

本当にアリガトウ。

完熟の真っ赤なマンゴーは、温かい伊豆の空気と優しい気持ちを一緒に運んできてくれました。


合掌


大富農園
http://www.ootominouen.com/






*豆乳甘酒プリン-マンゴーソースを添えて-
伊豆からの贈り物_c0016273_18245083.jpg



ああ、余すとこなく頂きました。

美味しかったなぁ☆
by soyamilkcafe | 2006-07-07 18:31 | 2008マデノ日々
<< またまた街角飲みです@7/8 顔に塗るものって何がいいのかなぁ? >>