人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



だっこ
だっこ_c0016273_21173166.jpg

息子はとにかく抱っこが好き。
。。。と言うか抱っこしていないとほぼグズグズします。
なので何をするにも抱っこのです。
お掃除もお料理もパン屋さんのお仕事も。
場合によってはお手洗いも抱っこしてます。
お昼寝も抱っこのまんまのことが多くて、頂いたエルゴの抱っこ紐が大活躍しています。本当にありがたい!

こんなに密着できるのもわずかな期間だと思うので、できるだけ抱っこしてくっついていたいな。

写真はSTOKKEの抱っこ紐。
背骨に沿って金属板を入れられるようになっているので、背筋が伸びて腰への負担が軽減されます。
赤ちゃんは椅子に腰掛けたような感じになります。留め具がカラビナだったり腰周りにポケットがあったりとキャンプグッズみたいでかっこ良かった!
前橋のleconさんで試着できますよ。
これからの方はぜひぜひ!
by soyamilkcafe | 2012-10-04 20:45 | みのり
<< 5ヶ月 あき >>