人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



遠い空の下で起っていることはフィクションじゃないんだ。
遠い空の下で起っていることはフィクションじゃないんだ。_c0016273_2212576.jpg

世界は今大きな転換期になるような気がする。
大げさかもしれないけど、たぶん、きっと
思いやりと慈しみ。
きれいごとじゃなく、そんな世界。

遠くカリブの海の中、ハイチで起きた大地震。
たくさんの犠牲者が今もなお支援を受けられず苦しんでいます。
国レベルではいろいろな思惑を持ちながら支援をしているようだけど、少しでも多くの支援で苦しんでいる人たちの辛さを和らげることができたらと思います。

ワタシにできることなんたいしたことではないけど
ただできることをやればいいと思う。

うじうじ考えているなら、なんだっていい、できることをしよう。

コンビニの募金箱に1円いれるのだって十分。

ただ話しをするだけだってじゅうぶんなのだと

信じています。

小さな、小さなアクションでじゅうぶん。

ハチドリのひとしずくで。。。。

赤十字
http://www.jrc.or.jp/kokusai/news/l4/Vcms4_00001445.html

国境なき医師団
http://www.msf.or.jp/index.php
by soyamilkcafe | 2010-01-19 22:38 |
<< コップ1杯のしあわせ ゆらゆら >>