人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



おかげさま、おかげさま。
おかげさま、おかげさま。_c0016273_225765.jpg


緊張がほどけた月曜日。
たくさんのお花や贈り物、残ったパンに、空になった棚。
飲みかけのお茶が入ったコップを片付けながら、昨日の余韻に浸る。

『確かにお店として、一歩踏み出したんだ…』
ひとり小さく呟く。

あらためてワタシはついていると思う。
たくさんの方のおかげでお店を開けることができて、穏やかで温かい空気の中ス
タートをきることができました。
群馬の片隅の本当になんにもない場所に(しかもわかりにくい)足を運んでくれる
人がいる。
応援してくれる人がいる。
本当に本当にありがたい。
これからも自分にできることを丁寧に大切にやっていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。



こんなに沢山お花を頂いたのは初めてです、、、、、感動!!!

おかげさま、おかげさま。_c0016273_2258599.jpg
おかげさま、おかげさま。_c0016273_22583079.jpg
おかげさま、おかげさま。_c0016273_22585160.jpg
おかげさま、おかげさま。_c0016273_2259242.jpg
おかげさま、おかげさま。_c0016273_22591373.jpg
おかげさま、おかげさま。_c0016273_22592461.jpg
おかげさま、おかげさま。_c0016273_22593573.jpg

by soyamilkcafe | 2009-09-28 22:59 | お商売のこと
<< 5時になると流れる町内放送 たいせつをたいせつに。 >>