人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



大戸屋
■ダンナ様
今夜はディナーと洒落込もうなんつって、仕事を終えたヨメとオレ、
で、いざ!!........って目的地設定されてませんからっ!!

とまぁいつもの調子でゆるりゆるりとクルマを走らせ、たどり着きました「大戸屋」。
(ヨメご推薦)
店頭に並ぶ和食達にヨダレダラダラダス。
でもって薦められたのが「海老かつ定食♪」
ヨメ曰く、「食べたら三週間は海老いらずの夫婦みずいらず。」
んじゃあソレでしょ!ってことで2004年海老との遭遇......んぐっ....うま.....うまいね....

■おヨメサンバ
今夜はダンナ様とディナーと洒落込もうなんっつって、仕事をサクサク終わらせて合流。
で、例によって目的地は決まっておらずなノンビリ夫婦なものですから・・・・・
主導権を握り、「大戸屋」へ。場所はジャスコ(イオン)という名の街の一部ですが。
ダンナ様は私に薦められるままに「海老かつ定食」を頼んでおりました。
で、ご飯はもちろん大盛りでした・・・・・食べすぎです!!
私は「アジの一夜干し定食」を食べました。で、デザートも食べました。
で、途中で飽きてしまいました・・・・飽食時代の落とし子ですから仕方ありませんの。

でねでね、人がいっぱいいると動揺して童謡歌っちゃう私を弄んだの!!
ダンナ様ったらいじわるなの。

アレはソレで、ソレはアレで、で、アレとソレは違って・・・・・

え、え、えええ、、、混乱の夕食を終え今に至る所存です。

ね、ダーリン!

■ダーリン ザ ガガーリン(オレ)
アレはさ....アレですよ。 でもソレじゃないわけです。
(後にひけない...汗)
まぁ、主導権は握ってます。ある意味...(自粛)
by soyamilkcafe | 2004-12-21 22:45 | 2008マデノ日々
<< イライラした時は・・・・・ 圧せば命の泉湧くダス。 >>