イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



春分
地球の陰と陽のバランスが半分の日。

お彼岸の中日。

今日は自分と、ご先祖さまと、息子のことに思いを巡らせて、

いま、ここにあることの

有り難さに、感謝して。

c0016273_21574417.jpg

[PR]
# by soyamilkcafe | 2014-03-21 23:28 | 時候
トイレ
c0016273_3175490.jpg

うんち、うんち。

そう言いながら、トイレにまたがるようになりました。
まだそこでできるわけではないですが、トイレをトイレと認識しているんだなと感動しました。

私はほとんど教えたりすることをしていないので、親の行動を見て勝手に覚えているのだなぁと。。。。

つくづく変な行動、荒い行動、暴力的な行動はしてはならない、見せてはならないと思いました。

子供の吸収力はすごいですね。
[PR]
# by soyamilkcafe | 2014-03-02 03:14
すくすく
c0016273_343753.jpg

わんぱくに育っています。
ネムはとっても良いお姉さんで、優しく見守ってくれます。
足を引っ張られたり、ご飯を横取りされてもジッと堪えてくれます。。。
[PR]
# by soyamilkcafe | 2014-03-02 03:02