イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
判明
甲状腺ホルモンが過剰に分泌していると・・・・・

動悸も脈が速いのも汗をたくさんかくのも眩暈も手の振るえも

全ての原因が判明しました。

代謝が良くなったと思っていたら、良くなりすぎてたようです。

これから治療がはじまります。

医師から言われた選択肢は3つ。

・投薬
・放射線
・手術

ワタシの選択肢は4つ。

・投薬
・手術
・手当て
・レイキヒーリング

さて、どうする?どうする?
[PR]
by soyamilkcafe | 2007-11-30 09:51 | 2008マデノ日々
映画「日本国憲法」上映会終了
c0016273_1064139.jpg


自由でいられるのは、守られているから。

9条を改正するということは、
愛する人が明日、戦地へおくりこまれるなんてことが
起こってしまう可能性があるということ。

そんな悲しい日が訪れないように、世界中が平和でありますように。


[PR]
by soyamilkcafe | 2007-11-20 10:59 | 2008マデノ日々
COCO FARM 収穫祭2007
c0016273_17465382.jpg


大切で大好きな場所、COCOFARM。
今年も実りの祭典が行われました。

今年も楽しゅうございました
[PR]
by soyamilkcafe | 2007-11-19 17:54 | 2008マデノ日々
ブログ手直し
カテゴリーを変更しました。
LINKさせていただいているブログを
tsunagari」へ移動いたしました。
[PR]
by soyamilkcafe | 2007-11-14 11:48 | 2008マデノ日々
ご心配お掛けしています。
2足の草鞋を履き始めて半年ほど過ぎました。
あれよあれよと毎日がめまぐるしく過ぎて行き、
時々体をこわしたり、心が弱くなったりしました、

しかーし、ワタシは元気ですよ。

ほい、このとーり。
[PR]
by soyamilkcafe | 2007-11-13 16:19 | 2008マデノ日々
omedeto
c0016273_13501257.jpg


お友達の結婚パーティへ行ってきました。
今までで一番思い出に残るすばらしいパーティでした・・・・

う~~~んと幸せになてくださいね!!!!
[PR]
by soyamilkcafe | 2007-11-05 13:51 | 2008マデノ日々