イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ima・・・・・  vol.1
お返事が遅れております。スイマセン!!!
「みんなの居間」を知ることが出来て嬉しいです♪
あらためてキチンとお返事書きますので、少しお待ちくださいね。
                        2007/09/03 soyamilkcafe

ワタシは、どちらかというと貧しい家庭に育った。

c0016273_1731163.jpg


でも今年も美味しいマンゴーが食べられた。
アリガトウ、アリガトウ。


[PR]
by soyamilkcafe | 2007-08-28 18:21 | 2008マデノ日々
ima
オモウコトを文章にしたいのですが、まとまりません。

とにかくワタシは居間が好きなんです!!!!!
・・・・・・・・来週書きます。

c0016273_16493842.jpg

昔ながらのカキ氷屋さん。冬はたい焼き屋さんです。
あんこがとっても美味しいのです。
今日も暑いので、少しだけ涼をお届け。(ってカキ氷の写真じゃなくてすいません。汗)

残暑厳しい毎日ですが、みなさま良い週末を・・・・・・・
[PR]
by soyamilkcafe | 2007-08-24 16:52 | 2008マデノ日々
地粉パスタとバジルとトマトとワタシ
このごろ玄米食べてません・・・・。外食も多いです。
体が欲しがるものと頭が欲しがるもののバランスがめちゃくちゃです。
食べては不調になり、そして欲するのもはジャンクな味・・・・・
極陰と極陽を行ったり来たり。
正直な話しココロが乱れております。

そんなわけで今日から粗食週間にしマス!!!


[PR]
by soyamilkcafe | 2007-08-20 13:54 | 2008マデノ日々
温泉trip&relax&adventure
今、群馬は赤城山がアツイです!!!!
c0016273_1840351.jpg


SPACE SAFARI~relax~@御宿 総本家
へ遊びに行ってきました。


[PR]
by soyamilkcafe | 2007-08-16 18:42 | 2008マデノ日々
8月最初の週末は・・・
c0016273_16192974.jpg


お料理教室と桐生祭り。
飲んで、笑って、踊って、飲んで。
やっぱり夏は祭りだね~♪
やんちきどっこいしょ!!!

+お祭りの話しはまた後で+


[PR]
by soyamilkcafe | 2007-08-06 17:10 | 2008マデノ日々
暑中お見舞い申上げます
c0016273_14524971.jpg


ようやく、梅雨が明けました。

これから夏本番!!!!!!
楽しく、気持ちよく、元気にすごしましょ♪

+写真のバラは「カフェラテ」と言う名前。カワイイ+
[PR]
by soyamilkcafe | 2007-08-01 14:51 | 2008マデノ日々