イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
帰る場所があるという幸せ

住み始めて約一ヶ月。
ちょっとづつ落ち着いてきた我が家です。



ここで、ご飯食べたり
テレビをみたり
お話ししたり
イロイロしたり・・・・

幸せは身近なところにあるのです。
足りることを知る生活

もうすっかり春ですね。
そろそろハーブを育てましょ♪

こちらはダンナ様の作業部屋
c0016273_16541458.jpg

[PR]
by soyamilkcafe | 2005-03-21 16:40 | 2008マデノ日々
ありがちゅ~
ダンナ様がエヴァに心を開いてもらえたお陰で、我が家はなんだかとても素敵になってきた。

そしてホワイトデーに執着して佐野・前橋・高崎へと土日で駆けずり回るもワタシの足に合う靴は見つからず・・・・

ワタシよりショックを受けるダンナ様。

大丈夫です。ワタシが昭和初期の平均体型なのが悪いのですから・・・。

で、鏡を買ってもらいました。うしし☆

もっともっと女を磨きますぞ!
c0016273_1935471.jpg

[PR]
by soyamilkcafe | 2005-03-14 19:04 | 2008マデノ日々
ソヤミルクカフェ
小姑とワッセワッセとこさえたあんこをオウチに持って帰るもダンナ様は『こしあん』好きだったらしく食してくれずぅ・・・・・

んな訳で一人淋しくsoyamilkcafeオープンしました。
c0016273_1972535.jpg


小豆入り豆乳でしゅ。うまうま。
[PR]
by soyamilkcafe | 2005-03-12 19:04 | 2008マデノ日々