イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



カテゴリ:2008マデノ日々( 457 )
ブログ手直し
カテゴリーを変更しました。
LINKさせていただいているブログを
tsunagari」へ移動いたしました。
[PR]
by soyamilkcafe | 2007-11-14 11:48 | 2008マデノ日々
ご心配お掛けしています。
2足の草鞋を履き始めて半年ほど過ぎました。
あれよあれよと毎日がめまぐるしく過ぎて行き、
時々体をこわしたり、心が弱くなったりしました、

しかーし、ワタシは元気ですよ。

ほい、このとーり。
[PR]
by soyamilkcafe | 2007-11-13 16:19 | 2008マデノ日々
omedeto
c0016273_13501257.jpg


お友達の結婚パーティへ行ってきました。
今までで一番思い出に残るすばらしいパーティでした・・・・

う~~~んと幸せになてくださいね!!!!
[PR]
by soyamilkcafe | 2007-11-05 13:51 | 2008マデノ日々
hisomi-TNP インタビューん。
Libyus Music
http://music.geocities.jp/info_libyus/libyus_iv1.html

HMV
http://www.hmv.co.jp/news/article/710230100

に掲載されています。よろしかったらご覧になってください。
[PR]
by soyamilkcafe | 2007-10-31 13:47 | 2008マデノ日々
サイボーグ me!!!
先日の検査の続きの話しです。

24時間心電図を測って30分毎に血圧を計るマシーンを装着しました。
そのまま普段どおりの生活をするのですが、血圧測定で圧がかかるたびに、
動作を止めなければならないので、料理をしているときは大変でした。
眠れないだろうな・・・・
なんて思っていたけど、グッスリ。笑
昼間、普段の生活といえど意識するものが増えただけで、そうとう疲れていたようです。

なんだかサイボーグになったような感じで、楽しかったです。

検査結果は来月。
たぶん、大丈夫だと思います!!!
[PR]
by soyamilkcafe | 2007-10-31 09:24 | 2008マデノ日々
シュルデイズ
発売!!!!

おめでとう。ダンナ様。
[PR]
by soyamilkcafe | 2007-10-29 09:25 | 2008マデノ日々
西洋医学
あまりにも体がおかしいので、病院へ行ってきました。
食事を変えてから、アンチ西洋医学!だったのですが、
少し不安に思う事があって精密検査をします。

久々に行った総合病院はオートメーション化され、非常に合理的でした。
前に(5~6年前)行った時は丸1日、待たされて、診察5分。
という悲惨な状況だったのですが、
今回は半日待って、診察はじっくり、不安を取除いてくれるような
丁寧なものでした。

食わず嫌い・・・・というと変だけど、誤解していた部分が解けた感じです。
薬を出されることもなかったし、不安がるので血圧は4回も測ってくれました。笑

西洋医学(特に薬)に頼って病気を治そうとは思いませんが、
不調の原因を知り、そこから自分がどうやって生きていくかを考えたいと思いました。

否定、肯定の繰り返しで文章を書いてしまって読みにくいですね。スイマセン。
今のワタシを反映しているので、このまま残します。

+しばらくコメント閉じますね+
[PR]
by soyamilkcafe | 2007-10-25 16:08 | 2008マデノ日々
安曇野ショートトリップ
c0016273_11493449.jpg


9月の末に安曇野へ行ってきました。
akkちゃまの故郷ですよね♪)

本当は舎爐夢ヒュッテに宿泊したかったのだけど、予約がいっぱいだったので、シャロムの第二の宿ゲストハウス シャンティクティへ宿泊しました。
なーんにも無いところでしたが、夜は薪ストーブの前で宿の方とおしゃべりしたり、本を読んだり。ゆっくりゆっくり贅沢な時間を過ごしました。
ご飯(アジアの菜食家庭料理)も美味しいし、料金も2食付5300円とお安いので、また行きたいなぁと思います。


[PR]
by soyamilkcafe | 2007-10-15 13:47 | 2008マデノ日々
今日は新月ですよー
10/11 14:01新月になりました。

お願い事の準備はできましたか?

c0016273_1691525.jpg

先月末、満月のころにプチ旅行へ行ったときの写真です。
窓に映った照明が満月みたいだったので載せました・・・・・
プチ旅行の話しはまた後日。
[PR]
by soyamilkcafe | 2007-10-11 16:12 | 2008マデノ日々
Hisomi-TNP "シュルデイズ" 2007.10.29リリース 
c0016273_14241858.jpg

いよいよいよいよ・・・・・・
10月29日、Hisomi-TNP
"シュルデイズ"発売されます!!!!


お近くのTOWER RECORDSやHMVで見かけたら手にとってみてください。
CDジャケットも本人が製作しました。色合いとかいいです。(身内の欲目??笑)


[PR]
by soyamilkcafe | 2007-10-05 14:24 | 2008マデノ日々