イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



お久しぶりです、元気ですよ!!!
ずっと放置してましたが、その後少し悪化してしまいました。

薬を飲んで悪化したのでなんとも言えない気分ですが、そんなもんだと思って納得してます。

今一番困っているのは体重の管理です。

太って仕方が無い。笑

今回の病気でやっぱり食事が一番大事だと思い知らされました。

少しづつ頭がクリアになってきたので、また今までのsoyaさんのようにお料理楽しみます。

アリガトウ。



躾のなさが根にある病気で、
言いたいことを言わないから喉に詰まりが生まれる。
ハートのチャクラにダメージを受けているから胸の間にコリがある。

新しいものを求めて過ぎて足元がぐらついた。
その隙間にすーっと入ってきたんだ。


思えば、17歳の頃から手の振るえと妙な汗をかく症状があった。

25歳から精神を患い、薬と針と整体と色々試した。
27歳で体重が35kgまで落ちてこのままじゃ死ぬと思った。
そしてダンナ様と出会い、体を根っこから変えるために玄米菜食を始めた。
半年後には薬を辞められた。

ニーズを受け入れようとしすぎて、自分のホントの気持ちを出せなくなった。
そしたらホントの気持ちがなんなのかわからなくなった。
長いものに巻かれて、もうどうでもいいや・・・って気持ちになった。

31歳の10月、夏から続く体調不良に耐えられ無くなった。
たくさんの検査とたくさんのお金をかけて病名を貰った。
全てがどうでもよくなった。
今まで一生懸命やってきたことをも全部裏切られてような気持ちになって、自暴自棄になった。

自分を愛してない人になった。

年が明けて、薬を飲んで、どんどん体重が増えて、それが病気が原因だってわかって、エステに行って、プールに行って、だけど心臓が苦しいから運動もサウナも無理で、どんどん太って、悔しくって、悲しくって、またどうでも良くなって・・・・

でももうそんな暗いワタシとはサヨナラです。

ワタシはワタシを愛してるから。

陰のエネルギーが天に昇り、
太陽のエネルギーでギューーーっと引き寄せられた。
それは大きなエネルギーになって降り注ぐ。
食事を元に戻しなさい。
自分が信じることをしなさい。
休んでいたって止まってたら何も変わらないよ。
そういうメッセージが届いた。

感覚がクリアになるのを恐れてたけど、
もう大丈夫。

血をキレイなものに入れ替える。
何年もかかる道のりだけど、
これはワタシが与えられた使命なんだと思う。
そして伝えていく。

もう十分に悲しみや苦しみのインプットはされたから、
浄化して愛をアウトプットしてゆきたいと思う。

これから始る。

本厄かかってこいやーーー!!!!!

ハートの傷はシコリという形で浮かび上がってきた。
血が出て今はかさぶたになった。 そろそろ治るよ。

応援ヨロシクです!!!!
[PR]
by soyamilkcafe | 2008-02-21 12:04 | 2008マデノ日々
<< 今日は満月です。 無知の知 >>