イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



十五夜の日
会社から出て空を見たら、月がうんとキレイだった。
なんだか嬉しくって、急いでおうちに帰って、ダンナ様を月光浴に誘った。
いつ買ったのかわからない花火とバケツを持って近くの公園へ。
c0016273_15371032.jpg

あ、地球のうたで運命の出会いをしたシトリンのピアスも月の光りで浄化させよう!
そう思って急いでピアスをして家を出る。
玄関を出ると外はすっかり秋の空気でタンクトップじゃ寒かった。
急いでおうちに入って綿のカーディガンを羽織った。
ふんわり温かい。
ワタシは出掛けにいつもバタバタする。
準備や用意がとても苦手。
そんな時、だまってダンナ様は待っててくれる。

「幸せだなぁ」

ココのところ毎日走るように過ぎていた。
日常の普通に不感症になっていた。
もっともっとって欲張ってた。
大事なコトがうんと奥にいっちゃって、あやうく間違えそうだった。
気付けて良かった。
お月様アリガトウ。
ダンナ様アリガトウ。
[PR]
by soyamilkcafe | 2007-09-27 15:44 | 2008マデノ日々
<< まんなかでね 呼ばれたのかな??? >>