イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



呼ばれたのかな???
c0016273_129048.jpg


シトリン

この石を見たとき「あ、コレ・・・・」と思った。
でも石のコト、ぜんぜん詳しくないんです。実は。
呼ばれたんだと思う。だってワタシを補う要素たっぷりなんだもの、この石。





シトリンは第3チャクラと第7チャクラに対応していて、「気」の生命エネルギーの流れに刺激を与え、第3チャクラから第7チャクラ上昇させ、放射させる。
精神的な明晰性と脳の両半球のバランスをとって、瞑想や精神的・感情的なストレスがあるときにとてもすばらしい助けをあたえてくれる。
抱えている問題の本質を見抜くことで深いリラクゼーションに到達させバランスをもたらしす。
この色の通り太陽の媒体。
ゴールドの領域を浄化、刺激、活性化し、停滞している部分に、フレッシュなエネルギーもたらすそうです。
ネガティブな感情を排除してポジティブで建設的なエネルギーを引きよせてくれる。
繁栄を引きよせ、方向性と目的を与え、人生に変化をもたらす。
古いやり方やパターンを壊すのではなく、それを建設的に健全な変化を創りだす方向へ導いてくれる。

滞っている気(特に胃と喉の部分)を感じていたのと、わけもなくストレス過多になっていたので、本当にこの石と出会えたことがとても深い意味をもっていると思いました。

エンジェルカードでも「BODY CERA」というカードが出ていたので、夏場の無理がそうとう祟っているのだと思いました。

休める時に一休み。

休憩するのを忘れてしまいがちな自分へ、このギフトを受け止めるように伝えます。
[PR]
by soyamilkcafe | 2007-09-14 12:39 | 2008マデノ日々
<< 十五夜の日 Listening is Be... >>