人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



■■■+one
■■■+one_c0016273_15231562.jpg


先週の日曜日にひとつ年を重ねました。
去年よりひと回り大きくなったワタシ(単に太っただけか?笑)
ゆっくりですが、着実に進めているような気がします。


ママへ

生んでくれてアリガトウ。

たくさんの愛をアリガトウ。

ママの子供で本当に良かった。

心を通わせる機会を作るね。

一緒に苦しみや悲しみから解き放たれようね。

そしてこれからも見守っていてね。

ワタシもママを見守っているからね。




今年の誕生日は、サンデールームの日曜市へ出店していました。

お誕生日に好きなコトをしながら過ごせる。
とても幸せだと思いました。

そして以前からやってみたかったカードリーディングをやりました。
ワタシの抱える問題の核が朧げながら、しかしハッキリと浮かびあがりました。
使ったカードはセルフ・セラピー・カードというカードです。

自分では思ってもいなかったことで自分を苦しめていたこと。
わかっていたけど認めたくなかったこと。
約50分のセッションで、絡んでいた糸がするりほぐれました。

31歳をスタートした日にこのような経験ができて本当に良かったです。

まだまだ課題は山積みですが、少しづつ噛み砕いて消化してと思います。


             *******
無料でお試しできるサイトを見つけましたので、興味のある方はどうぞ→□
先ほどやってみたら、全く同じカードが出ました。ビックリ!!!
by soyamilkcafe | 2007-07-24 17:13 | 2008マデノ日々
<< お素麺でチャイニーズ&イタリアン 「六ヶ所村ラプソディー」上映会... >>