イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



明日は夏至です
電気を消してスローな夜を・・・・・
ミナサマはどんな夜を過ごしますか?
あなたが、あなたの大切な人が、そして世界中の人がステキ夜を過ごせますように・・・・

代々木公園では恒例のGeshiFesが開催されます。
キャンドルナイト呼びかけ人の辻信一さんも出演されるので、お仕事帰りに立ち寄れたらいいですね♪
色々な地域で色々な形でキャンドルナイトを楽しむ人が増えています。
このムーブメントもどんどん広がっているようでなんだか嬉しいです。

さてさてワタシたちは6/23(土)にフリマに参加させていただいたNilsでキャンドルナイトを行います。今からとても楽しみです。
(6/22はダンナ様はラジオ、ワタシは仕込みなので、2人ともパキパキ電気の中におります)

関連HP→100万人のキャンドルナイト

一方、キャンドルから出るCo2の問題に焦点当てて、非難する方もいるようですね・・・・・
出る杭は打たれるのでしょうね。淋しいものです。





一月ほど前にネットでダンナ様の新曲を配信しました。
北海道在住のミチタさんというトラックメイカーとwebを通じて仕上げた曲です。
とても心地よく、前向きな曲なので紹介させていただきます。

コチラで聞けます→http://rtrec.com/drpz.mp3

リリック(詞)も公開しています。お時間があったら読んでみて下さい。
ラップなので韻踏んでますよ。いわゆる親父ギャクです(笑)

Drpz+
詩:Hisomi-TNP 音:DJ Michita aka gipsy MZK Tripps

仕組まれたネットワーク宇宙のゲート 虚ろに
クリック 電気信号感知  動く スターシップ
ここからまたここへと戻る為のピクニック
ちゃんと効く まで聴く だから丁寧にキック
暗い話題のチャンネル 負の力が絡んでる
針落とすターンテーブルから半径の楽園
奏でる音が撫でる 温かいあの掌に似ている 似ている
忘れたい思いと 忘れないでという願い
抱いて寝ないで泣いて それでも今日もこの星は回転
海底から上昇する泡の速度に 合わせて浮かぶ
数多の感情は人知れず 徐に
この空を 流れる雲に寄せるぼやけた意識を
透明なガラス窓に反射する光と痛みそれら一式を
解放する どこに立っていたって

太陽の種  植えに行こう
太陽の種  植えに行こう

朧に月が照らす 道を歩く漫ろに
静かな森の 木々立ち並ぶ通りを
抜ける風に飛び乗る  焦って飾るよりも
心にゆとりを  一片のゆとりを
雨が 降ればまた空気は変わるから
上にも下にもここにだって流れている川
霧掛かったその先に薄らと浮かぶターミナル
「教え」と 重なる 夜が明け 朝になる

独り

黙って見ていると見えてくる
多くの過ちと間違い マヤカシと呪い
恥じない 自分の姿 追いかける 強く 思い浮かべる
たまに陰る 生意気なアイツ  それもまた粋なスパイス
ごらん 全て今日という日に向かって明日を告げに
儚い命そのうねり 染め上げる空は既に 薄紅 薄紅

太陽の種  植えに行こう
太陽の種  植えに行こう
[PR]
by soyamilkcafe | 2007-06-21 19:34 | 2008マデノ日々
<< candle night in... てのひらまつり@長瀞キャンプ村 >>