イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



5/3~6黄金週間行動予定
5/3
毎月3日に開催されている弁天ワッセにtribe*出店してきます。
前橋市民ではありませんが、商店街のイベント大好きです。
場所はYa-man 'scafe前で出店させていただきます。big up Ya-man!!

メニュ*
クルフル
シナモンロール風ベーグル
じゃがたまフォカッチャ
玄米酒粕のプチパン
自家製甘夏ピールのプチパン

5/4
大好きなお豆腐屋さんもぎ豆腐店の第18回 『三之助』ふわふわまつりへ遊びに行きます。
5日もやってますので、お近くの方はぜひぜひ。
出来立ての油揚げは最高においしいっすよ!去年の様子はコチラ

5/5
4/29~5/6まで開催されている益子陶器市へ遊びに行きます。去年の様子はコチラ年々増えるお気に入りの食器。、その食器を使う喜び最高です!(すでに割ってしまったものもありますが。汗)
作り手さんから直接作品を買えるのは本当に嬉しいことです。

この日はそのまま益子で車中泊予定!
夜は大好きなちゃかぽこ洞さんと合流して益子でジャンベparty!!!!かな?


暦どおりの休日なので、海外旅行など夢のまた夢ですが、車で日帰りできる範囲で楽しく遊んでいます。

ミナサマも怪我のないよう、楽しく、気持ちよくお休みを過ごしてくださいね。
[PR]
by soyamilkcafe | 2007-05-02 16:23 | 2008マデノ日々
<< お休みの記録 party!party!party! >>