イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



party!party!party!
ダンナ様@hisomi-TNPラジオ高崎@4/27

c0016273_12501132.jpg


KKというアーティストのアルバムLight in a Fog発売日でした。
ダンナ様も1曲参加させていただいたので、発売日にあわせてラジオ出演となりました。
ローカルな電波に乗せて宣伝できたかな?


c0016273_1503290.jpg

帰宅後、パンを捏ね、発酵待ち、そして早朝パンを焼き、寝ずにヘナ・セレブレーションを施していただき、夕方から原宿へ@4/28

CAFE LIBERTEにてお友達がDJをするので遊びに行きました。
c0016273_14523222.jpg

エントランス。3階建ての建物の屋上がカフェになってました。さすが東京はオサレだなぁ(笑)

c0016273_1541273.jpg

ブレブレですが、六本木ヒルズが見えました。
でかいです。でかすぎです!!

c0016273_1523578.jpg

移動式のDJブース。これカッコイイ!!!欲しい!!!

お酒もコーヒーもおつまみも美味しかった。eteという方の歌声も素敵だった!

帰りにみんなで世田谷の夢吟坊でうどんと麦トロゴハンをを食べる。
夜中なのにうどんが食べられるなんて、東京って凄いなぁ・・・・などと思いながら群馬へ。

その足で今度は馴染みのCLUBへ。
朝4時にもかかわらず、良いテンションの人が多くて見ていて楽しかった。
(既にワタシはぐたぐたで踊ったり、話したりは無理!)

すっかり日付けは変わって4/29、愛車の点検へ。
友人と合流し、カフェで一服。←ここでケーキとコーヒー投入!
帰宅時、激しい頭痛と眠気に襲われ助手席でzzzzz

そのまま起き上がれず気付けば4/30(笑)
筍ご飯を炊いて、楽しみにしていたBBQへGo!!
山道をどんどこ登って、小川のせせらぎを聞きながら楽しく準備♪
あーあ、写真、一切撮ってなかった・・・・。
しかーし、昨日からの頭痛が後頭部までまわり、立っていられない。
そそくさと車に非難してzzzzz

平日の残業で遊べなかった分を取り戻そうと、一気に遊んでしまい逆に参ってしまいました。

ほんと、何事もホドホドに!!!!ワタシ!!!

ただ、29,30日はゆっくり眠ることができて、口唇ヘルペスもすっかり良くなりました。
この頭痛は「休みなさいよ」というメッセージだったのでしょうね。きっと。

でも、ホドホドに(笑)
[PR]
by soyamilkcafe | 2007-05-02 14:55 | 2008マデノ日々
<< 5/3~6黄金週間行動予定 HENNA CELEBRATION >>