イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



会社帰りに近所の神社さんに寄ってみました。
紫色の時間。
小さな池に映る太陽・・・。
c0016273_1526536.jpg



いつもは忙しく通り過ぎてしまう通勤路。
するりと誘われるように神社の境内へ車を止めた。

ツーンと冷えた空気の中で、桜は凛として佇んでいた。
その姿はとても儚くて、
そして美しくて、強かった。

c0016273_15402035.jpg


c0016273_1541426.jpg


c0016273_1541961.jpg


ワタシはなんだか少し優しくなれる気がした。

ありがとう。

ひとりで花見ってのもオツなものですね。








c0016273_15423151.jpg


えへへ、貰ってきちゃいました(汗・汗・汗)

あまりにも可愛いものですから、食べちゃいたくなってしまったのです。

そんな訳で、春を閉じ込めたくて塩漬けにしました。
濃厚な桜の香りはシャンパンのようです。

ああ、幸せ。
[PR]
by soyamilkcafe | 2007-04-05 15:45 | 2008マデノ日々
<< 調整→安定→・・・・・ 相変わらずパンを焼いてます。 >>