イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



夢幻の森音楽祭@3/10
相変わらず足早に過ぎていく人々の足音....。
日々の生活に疲れたらあの森に行こう
赤城に広がる夢幻の森へ
そこには美味しい料理と素敵な音楽がある
月明かりに照らされ森が輝きだしたら貴方の夢も無限に咲き乱れるだろう

c0016273_18164857.jpg


赤城高原牧場クローネンベルク通称「ドイツ村」にて一夜限りのパーティーがありました。
昼間は羊さんや牛さんと戯れ、ソーセージと地ビールに舌鼓を打つ、ファミリーの憩いの場なのですが、この夜ばかりは、音楽クレイジーなキッズたちが集う場となりました。

余談ですが、日本に「ドイツ村」と呼ばれる施設は4つ有るそうですよ~。






c0016273_18173956.jpg

AFRA
2004年FUJI XEROX CMで一躍お茶の間の話題になったヒューマンビートボクサー。
YouTubeの映像はコチラ
マイクひとつで色んな音を出してました。
人間の可能性ってすごいな・・・・・。

c0016273_18204444.jpg

犬式a.k.a.Dogggystyle
1998年結成。東京都武蔵野市吉祥寺の文化圏にて育まれた独自性の強いロックバンド。
YouTubeの映像はコチラ
頭痛で見ることが出来ず。残念。

c0016273_18342878.jpg

Hisomi-TNP,Ni-YANG,Shinya Cunel,Takeshige
ダンナ様@Hisomi-TNP
今回のライブでしばらくはお休み(製作活動)に入るらしく、勢いのある良いパフォーマンスだった。言霊も冴えてたね。


c0016273_18392886.jpg

カワイイお客様。
出演者の誰かのお子様かな???
楽しそうに踊ってました。音楽好きなのね!

c0016273_18405830.jpg

リハ中。
まだ日が沈んでいない時は明るい、爽やかな空間。


c0016273_18421860.jpg

夜は怪しい光りと、幻想的な竹のアートで彩られていました・・・・。
ステキな空間を作ってくれた2組
+デコレーション=Bamboo Project Japan
+VJ=矢吹和彦さんでした。
[PR]
by soyamilkcafe | 2007-03-12 19:04 | 2008マデノ日々
<< そしてぐたぐたな日曜日@3/11 アレンジャー! >>