イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



今年もあと4日
c0016273_18161392.jpg


2006年キーワード

「出会う、広がる、戻る、繋がる」

ブログを通してたくさんの方との出会い、食を通してたくさんの方と出会い、環境を通してたくさんの方と出会い、農を通してたくさんの方と出会い、音楽を通してたくさんの方と出会った。

そこから、様々な問題や意見や考えに共感し、共鳴しワタシ自身の心が広がった。

見失いそうになっていたコトや思いが広がった心に戻って、本来のワタシに近づけた。

そして出会った人たちと繋がり、食も環境も心も全てが繋がっていることを体感した。

ワタシにとって2006年はこんな年だったように思います。

文章力が無いので、読にくいブログだったと思いますが、遊びに来てくださるミナサマと繋がりが持てたことを本当に嬉しく思います。
たくさんのアドバイス、優しい言葉、ステキなアイデア、面白いコメント・・・・・etc
本当にありがとうございます。
明日からお休みに入りますので、ゆっくり、さらにグータラな生活モードになります(笑)
伴いまして、ブログの更新もゆっくりになると思います。

**ミナサマの年末年始が笑顔とやさしい気持ちで溢れていますように**

ステキなご縁に感謝。

アリガトウ。
[PR]
by soyamilkcafe | 2006-12-27 18:34 | 2008マデノ日々
<< 賀正 サンタさんからの贈り物 >>