イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



楽しかった週末の記録
c0016273_1150954.jpg


いっぱい色んなことがありました。

疾走、疾走!!ブイーーン!!






c0016273_12175862.jpg


12/15fri
ダーツバーHIGH TIMES 3周年パーティ。
音響ユニット「暗闇ボーイズ」お坐りVer。お寺でやったら楽しそうだな~。瞑想瞑想。
でもダンナ様@hisomi-TNP体調が思わしくなくて辛そうだった。お疲れちゃん。


12/16sat
朝はパンを焼き、昼は料理教室へ。
帰路にある友人宅で白菜、人参、ネギ、水菜、柚子を収穫させていただく。

夕方から「家のこと」展へ。
模型の完成度の高さに興味深々。若い建築家の想像力いっぱいの素敵な家にホレボレ。
このアパートなんて一見するとインテリアショップみたい。しかも外側から見ると仕切りがわからない。この円柱の家もビックリでした。
c0016273_13253963.jpgc0016273_13255556.jpg













**友人Cちゃんのライブもありました。彼女の唄うボサノバは最高です**
c0016273_13304270.jpg



そして夜は大好きなお店LONG SEASON cafeへ。
Merryネムリマス忘年会&冬眠party
来年の春まで冬眠するLONG SEASON cafe。素敵な仲間が集まってお祭り騒ぎ!!!
飲んで食べて唄って踊って笑って!!楽しかった~**

楽しい時間写真→

12/17sun
4時ごろボケーっと目を覚ます。夕方から本日も赤城へ。
昨日収穫した野菜を持って、まずはLONG SEASON cafeへお届け(今日は鍋パーティ)
その後、さらに赤城を登って「太陽のうた」というオーガニックカフェへ。
京都で自給自足の生活をしながら音楽活動をしている「TheFamily」という、その名のとおりメンバーが家族で構成されているバンドのライブに行きました。
自然と笑顔になっちゃう素敵なバンドで、緩やかな時間を楽しみました♪

c0016273_156392.jpg

コレはお母さんSAYURIさんの手作りラベンダークリームと自家栽培の月桂樹。
輸入のローリエは放射能汚染されている可能性が高いということを知ってから、国産ローリエを捜し求めていたので、ばっちしなタイミング♪早速スープを作ってみたら、薫り高い美味しいスープに!!!
ラベンダークリームはリップクリームとして使ってます。
とっても凄く優しくて、ガサガサの唇に潤いが戻ってキターーー!!!


ライブ終了後はまたまたLONG SEASON cafeへ戻り、みんなと海鮮鍋&日本酒に酔いしれるのでした・・・・・・。

あ~~~楽しかった!!いっぱい動いた!!!
[PR]
by soyamilkcafe | 2006-12-21 13:31 | 2008マデノ日々
<< +++メリークリスマス+++ ++++今日は新月です+++++ >>