イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



** happy birthday **

たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます。
ダンナ様もとても喜んでいます。皆様、ほんとうにアリガトウ!
 
             2006/12/06 soyamilkcafe**



あなたがこの世に生まれてきてくれたこと、
あなたいう素晴しい人を育ててくれた家族、友人、仲間、
あなたが今までたくさんの経験をして今のあなたであること、
あなたがこの広い宇宙の中でワタシを見つけてくれたこと、
アリガトウ。

たった一つ欠けても、存在しない「今」を愛しみ、様々な偶然を、それは必然で有ると実感する。
命の螺旋に導かれ、こうしてワタシと共に生きていてくれる。
アリガトウ。

来年も、10年後も、もっともっと未来も
一緒にお祝いしようね。

生まれてきてくれてアリガトウ。

お誕生日おめでとう、ダンナ様。






+ナイキ×APCのテニスシューズ+
c0016273_10375681.jpg


30歳の旅立ちに新しい靴を履いてほしいなぁと思ったので、スニーカーをプレゼント。
喜んでくれて良かった。


+カフェモカケーキ+
c0016273_119168.jpg


仕事から帰ってきて超特急で作ったバースデーケーキ。
久しぶりにスポンジケーキを焼いたけど、けっこう膨らんでくれて嬉しかったなぁ。
コーヒーシロップをたっぷり染み込ませたスポンジ台に、メイプルシロップで甘みを付けた生クリームと、バナナを挟んでチョコでデコレーションしてみました。キレイに出来なかったけど、味は良かったからOKって事で(笑)
[PR]
by soyamilkcafe | 2006-12-04 23:51 | 2008マデノ日々
<< くだものシチュー** 秋色デザート2品 >>