イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



七〇三〇五〇
11月15日は

・七五三

・着物の日

・お菓子の日

だそうです。

そしてそして、小豆の日ですね。我家は小豆ご飯にしました。

そんな訳でお菓子(365日お菓子の日なんですけどね。笑)

+サツマイモとリンゴのおやき+
c0016273_16342096.jpg


いただいたサツマイモでキンピラを作ろうと思って切ったら紫でした。
ビックリしたけど、あまりにもキレイな紫だったから嬉しかったなぁ。





+ぺこり+
c0016273_16382172.jpg


10年ぶりに振袖を着ました。
お友達のお母さんが成人式の時に着たもので、昔の着物らしい華やかな柄がとってもキュートでした!サイズもピッタリだったのでお役に立てて良かった♪
こんな時ばかりはチビで良かったと思います(普段はあと10cm背が高かったら・・・なんて思って、モンモンしてます。)
まるで七五三みたいだと言われましたが『七〇五〇三〇』ってのがあっても良いかも☆なんて思いました。
[PR]
by soyamilkcafe | 2006-11-15 16:58 | 2008マデノ日々
<< 無知の知 分裂編 母の言葉に「ハッ」とする >>