イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



ハロウィンパーティ@10/31
赤城山のふもとに佇むステキなお店LONG SEASON CAFEのハロウィンパーティーに行ってきました。
c0016273_12393017.jpg


災害跡地にあった古家を仲間達とリフォームしてOPENしたというだけあって、こちらのCAFEは日々成長していくかのように、遊びに行くたびに何か新しいものが出来上がってます。

ついつい長居してしまう素敵なお店です。


**info**
[LONG SEASON cafe] 
群馬県前橋市鼻毛石町2544
営業時間12:00~24:00 (お天気次第で変更あり)
tel:027-283-8075

HP:http://www.longseasoncafe.com/





仮装ならぬ和装で出陣したワタシタチ。売れない書生風なダンナ様。もはやコスプレ(笑)
c0016273_16184134.jpg



覆面バンド。普段はとってもカッコイイ男前たち。
c0016273_1624837.jpg



覆面バンドに見惚れるバニーちゃん(男)しっかりメイクもしていて可愛かった♪
c0016273_16233282.jpg




コチ亀に出てくる変態刑事のようなレオタードな男たち。痩せすぎです!!
c0016273_16572047.jpg




お庭で焚き火にあたりながら南瓜のポタージュを頂く。火は温かいなぁ。
c0016273_16181255.jpg



こんな感じでやりたい放題の大人たちは、お酒を飲みながら他愛も無いおしゃべりをしたり、音楽を聴いたり、太鼓を叩いたり、ゲームをしたり、漫画を読んだりして楽しく可笑しく過ごしました。そして美しい星空と月の空の下、赤城の夜は更けて行くのでした・・・・。
[PR]
by soyamilkcafe | 2006-11-01 17:58 | 2008マデノ日々
<< アースガーデン秋@代々木公園1... 『トゥルーフード・ガイド』 >>