イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



あなたはどっち?

c0016273_17133055.jpg


右脳人間、左脳人間なんて言葉を良く耳にしますよね。
まだ若かりし頃、アーティスト的人間に憧れて右利きなのに左で食事をして右脳を鍛えていました(恥)

そんなわけで、おもしろい占いを見つけてきたのでどうぞ~**

うさうさ【右脳左脳占い】

普段の何気ない行動を見て占うから、ご家族やお友達やパートナーのしぐさをこっそり観察して占っちゃうのも面白いかも♪

+スイマセン納豆と何の関係も無い内容です(汗)突然ダンナ様が納豆混ぜ椀を買ってきたので面白くてアップしました。





『う さ 女』

【性格】「情にあつい、やまとなでしこ」

抜粋>相手の気分を直感的に察知し、いちばんいい対応を考えてしなやかに折り合っていくのが上手です。そうしていつのまにか相手の感情をコントロールしながら、うまく自分のペースに巻き込んでいきます。

あ、当たってるかも(笑)


そしてダンナ様は・・・・・

『う う 男』

【性格】「いつもポジティブなナルシスト」

抜粋>趣味は一貫していて、好きなことにはとことん突き進み、いつのまにかその道の第一人者になっていることも。趣味を語り始めたらノンストップでヒートアップ。その反面、興味のないことにはぜんぜん関心がないという分かりやすいタイプ。

あはは、当たってる(笑)
[PR]
by soyamilkcafe | 2006-10-18 17:30 | 2008マデノ日々
<< 無花果 ベーグル >>