イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



バト~ン
sasapyちゃんが瀕死の状態でバトンを渡してくれたので、しっかり受け取らせていただきました!!
ブログでバトンを書くのは初なので、ドキドキ。

それじゃいってみよ~!!

『Bella vita militar!』

●身長は?
153.5cm←前にも書きましたが三十路を前にして1.5cmも伸びたんです!!うきゃ。

●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
少ないみたいですが、見た目は痩せている感じではないので現状維持で筋肉をつけたい。

●体型はどうでしょうか?
全体的に小さい感じです。こじんまりした昭和初期体型(笑)
あ、あと腕の血管が太くて筋肉質なのでいつでも血管が浮いています。

●髪質はどうですか?また好きな髪形は?
髪質は黒くて太くて水分量が少ない。少しくせっ毛。
好きな髪形
1位+前髪オンザのストレートロング
2位+センターパーツのストレートロング
3位+ベリーショート(ジーンセバーグみたいな感じ)

●目について語ってください
視力は裸眼で1.5です。目がいいのが少し自慢♪
でも目が弱いので、けっこう充血していることが多いです。
体調不良も目に出やすくて、塩分・水分過多だとすっごい腫れちゃいます。あと生理の前になると目つきが変わってきます。左目のほうが色々な影響を受けやすいです。

●顔についてどう思いますか?
玄米食になって顔の形が変わりました。咀嚼回数が増えたので顎がシャープになった分、エラが目立つようになってしまった・・・・・otz
あとはもう少し、肌の状態が良かったらなぁ・・・。

●誰に似てると思いますか?


●似ていると言われたことがあるのは
小動物全般(動きが常にソワソワしているようです)

●好みのものを沢山あげてください

玄米・野菜・果物・天然酵母のパン・チョコ・大豆製品全般・麺類全般・コーヒー・番茶・ハーブ

日本酒・ワイン・梅酒・ソルティードック
居&衣
珪藻土・漆喰・日本家屋・畳・ちゃぶ台・南部鉄器・琺瑯・益子焼・麻・オーガニックコットン・ワンピース・スリムジーンズ・Tシャツ・襟巻き・コットンカーディガン・帽子・ポンチョ・着物

音楽・踊り・民族楽器・絵本・空想(妄想)・山・森・川・坐禅・瞑想

まだまだ有ると思うのですが、この辺で。

●殿方の好み
ダンナ様♪
自分に対して嘘をつかない、誤魔化さない。物事に真剣に取り組む。

●嫌いなものをあげてください


●涙を流す(流しそうな)ものは?
自分に対する憤りでしょっちゅう泣いてます。

●自分の心に響いた話は?
コレもたくさん有ります。
今までの人生で出会った人の中でもキーパーソンとなる人が数名います。
その人たちと話したこと、行ったこと、感じたことなど全てがワタシの心にたくさんの点をつけてくれました。その点を自分なりに線として結び、今現在のワタシという人格が出来ているのだと思います。

●一日で自分が一番好きな時間は?
お夕飯の準備をしている時。これから訪れる幸せなご飯の時間を、食べる人の笑顔を想像している時間がすごく好きです。

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
sasapyさんも書いてましたが、やっぱり「変な人」かなぁ・・・。

さてさてバトンはワタシが美味しく食べてしまいました~。ゴチソウサマです♪
[PR]
by soyamilkcafe | 2006-10-17 18:23 | 2008マデノ日々
<< ベーグル おやつ おやつ おやつ >>