イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



よもやま話しなど
c0016273_1535154.jpg


あっとゆうまに10月も半ばですねぇ。
月日が流れるのは早いものです。それだけ充実した毎日を過ごしているのということですね、きっと!!

皆様の週末がステキな笑顔で過ごせますように♪



写真+前橋市の商店街「弁天通」



c0016273_159325.jpg

10/6
ダンナ様@hisomi-TNPライブHIGH TIMES

お友達のバーテンダーが『Sangria』を作っておいてくれた。フルーツの旨みたっぷりで美味しかった♪ゴチソウサマ。
c0016273_1532546.jpg

レゲエダンサーのエロティックなダンスを見てドキドキしたり、ダーツ勝ち逃げ(性格悪い?)したり。朝までしっかり遊んじゃったなぁ。



c0016273_1534346.jpg

10/7
テンション下がらずな土曜日。
少し眠り、昨晩出会ったヤーマン君のお店、Ya-man'sというカフェギャラリーへ遊びにいく。一番上の写真の商店街に忽然と姿を現す不思議な時間の流れるお店。沖縄に行ったことは無いけど、島時間が流れている感覚になる。

c0016273_15442490.jpg

とっても美味しいSLOWのコーヒーをゆっくりゆっくり飲みながら、前橋市の花であるバラを使ったジャムを少しだけ味見(断食中なのに。笑)う~ん、いい香り。
ダンナ様曰く「セクシーな味」
おしゃべりをしながら、老人が行き交う商店街を眺める。
「シャッターを閉める音がしたら6時だから」
とヤーマン君。ここは、時計の要らない空間なんだね。

そしてギラギラの満月が何か起こりそうな予感をさせる夜。

友人4人と八王子へ向かう。

八王子に入るとすぐ検問が!!!!
車から降ろされるダンナ様。そして警察3人に取り囲まれる。

警察1「ほら、車止めて!!免許だして!!今照合するから・・・」と偉そう。
警察2「トランク開けて・・・ん?コレ中身何?(バックを指す)」
ダンナ様「この中まで見るんですか?」
警察2「開けなくてもいいけど、開けないと何で開けないかってことになるでしょう・・・」と嫌な言い方。
警察3は車の中にいる私たちをじろじろと卑しい目つきで見ている。

+中身はペンとノートだとわかり、免許照合で違反歴、犯罪歴も無いとわかった警察たちは・・・・・

警察2「いや~。この車なんて車なの?外車?いいね~。」
警察1「あ、誘導してあげるからゆっくりバックして」

・・・・・と態度一変。

ムカーーーーーー!!!!!!!!!

はなから犯罪者扱いですか!
なんの検問なのかも言わずに、トランクやバックの中身まで見て!!
ほんと失礼しちゃう!!

やっぱり、満月。何か起こった(笑)

そんなこんなで、散々な気持ちで遊びに行ったわけですが、大好きな音楽とお酒があればそれはもう幸せ~~**
またしてもしっかり朝まで遊び帰宅。


c0016273_1624322.jpg

10/8
断食後だからなのか、疲れすぎているからなのか、ギラギラ満月パワーなのか、家についてもナカナカ眠れず。
少し仮眠して、少し食事して翌日の寺田本家に備えて早めに就寝。

ダンナ様はご自分でお食事を用意して食べていた@写真(あ~ありがたや)

こんな怒涛の3連休。

きゅうきゅうのスケジュールで動いていたから断食できたのかも・・・・・

なんて今になって思うのでした。
(注*くれぐれもこんな風に断食はしないでくださいね。汗)
[PR]
by soyamilkcafe | 2006-10-13 17:06 | 2008マデノ日々
<< おやつ おやつ おやつ *サトイモ*のりしおチップス >>