イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



新米が届きました@10/8
c0016273_15361875.jpg


以前マンゴーを送ってくれた伊豆のお友達から今度は新米が届きました。

初めに白米が届き、1日あけて玄米が届きました(にくいね!!)

精米したてのピカピカ白米をとことん美味しく食べたかったからシンプルに塩おにぎりで頂きました。

ああ、美味しい~~~。

作った人の顔も人となりもわかるって本当に贅沢で幸せなコトだとつくづく思います。
気遣いができて優しい彼の作ったお米は、とっても優しい味がしました。

そして、久しぶりに食べた白米は断食(もどき)明けのワタシの体に優しく染み入るおいしさでした。

アリガトウ大富農園
[PR]
by soyamilkcafe | 2006-10-11 15:44 | 2008マデノ日々
<< FULLMOON断食(注:もど... 寺田本家へ行ってきました@10/9 >>