人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



週末企画+裏コスプレ委員会kotoariki+
週末企画+裏コスプレ委員会kotoariki+_c0016273_17292586.jpg



「街角に降りた天使・・・・・?」



思わず予告してしまった週末企画ですが、実はお友達の美容師さんによるヘアメイク写真のモデルさんをやらせていただきました。

テーマは「天使」

うう、大丈夫か?ワタシ(汗)


不安定な天気が続いていたけど、日頃の行いが良かったのか、並々ならぬ念(笑)が届いたのか、日曜日はとっても良い天気に!!!
初秋の日差しをいっぱい浴びて、汗と虫と戦いながらハーブがいっぱいのステキなCAFEのお庭を借りての撮影。

写真家さんも美容師さんもとっても仲良しのお友達なので、ダラダラしちゃうかな~と内心不安でした。しかし流石はプロ。いざ仕事となると2人とも「キリリ」と表情が変わり、心地よい緊張感の中で素晴しい時間を過ごしました。

前日からの仕込みとおしゃべりですっかり寝不足になり、お肌の調子が悪くなってしまいました。が、ソコはプロのメイクとプロのカメラワークできっと誤魔化して頂けたでしょう(笑)


週末企画+裏コスプレ委員会kotoariki+_c0016273_1765435.jpg

素足でスキップ。

なんだかドン臭いですが、目いっぱい爽やかにやってみました(笑)





週末企画+裏コスプレ委員会kotoariki+_c0016273_17144899.jpg



自分でもびっくりするくらいキレイにお化粧してもらいました。

髪に飾った羽がステキです。






*本当の写真は友達の作品になるので、デジカメでダンナ様が撮った写真を少しアップしました。うきゃ~~~はずかし~~~~(汗・汗・汗)


また一つステキな思い出が出来ました。アリガトウ。
by soyamilkcafe | 2006-09-11 17:31 | 2008マデノ日々
<< りさいくるぱんのおゆうはん@9/12 お土産用にパンを焼く@9/9 >>