人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



南イタリアの野菜定食@9/2
南イタリアの野菜定食@9/2_c0016273_1213471.jpg

環境Gooのステキごはんでお馴染みの御園あきさんのお料理教室にダンナ様と2人で行ってきました。
すごく柔らかくて、ゆっくりした時間の中で美味しいお料理を作ることができました。

*menu*
くたくた野菜の全粒パスタ煮込み
玄米ごはんのライスサラダ
かぼちゃのロースト パンプキンシードソース添え
梨のグラニータ

素材の持ち味を最大限に引き出した美味しさに感動!!
特に梨のグラニータはとろ~りトロケル美味しさです。
              ↓
南イタリアの野菜定食@9/2_c0016273_12114059.jpg

御園さんのお料理教室は今回で2回目の参加。そして1回目のお料理教室がわが人生初のお料理教室だったんです。
その時もダンナ様と一緒に参加させて頂いたのですが、音楽の話などで共通点があり、そこからステキなお付き合いが始まりました。

本当に、出会いは一期一会。
たくさんのご縁に導かれ、ステキな方との出会いを楽しみに毎日を過ごしていこう♪

そして、ブログを通して知り合えた皆様に

「出会えて嬉しいよぉ、アリガトウ!!!!」


届けっ!!
by soyamilkcafe | 2006-09-04 12:12 | 2008マデノ日々
<< そして道に迷うワタシタチ@9/2 のりのり黒パスタとねばねば白パスタ >>