イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



惣菜パン
c0016273_15214686.jpg



じゃがいものローズマリー炒め・トウモロコシ・炒めた玉葱を乗せた惣菜パン。

『惣菜パン』って素敵。
一個でおかずと主食が食べられちゃう不思議で便利な食べ物。
乗せた具はそのままご飯のおかずにもなっちゃう、まさにお惣菜だしね。
ピッツアよりも軽くて、テーブルロールよりも重い。
そんな中途半端な存在感もたまらない。
焼きそばやナポリタンを挟んだコッペパンも大好き。
コーンマヨネーズやツナマヨネーズは、こどものころの思い出の味。

何だか日本人ならではの発想でとても好きです、惣菜パン。

工夫次第で美味しさ∞♪

実はお米が終わってしまい届くまでの間はパンや麺で凌ぐことになりそうです。
ちょっとワクワク。ちょっと心配(笑)
[PR]
by soyamilkcafe | 2006-08-30 15:31 | 2008マデノ日々
<< この子に癒されます 新宿ロフト@8/25 >>