イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



新宿ロフト@8/25
c0016273_15411492.jpg


SHINGO2さんのライブにダンナ@hisomi-TNPが急遽参加させて頂けることになったので、十数年ぶりに新宿ロフトへ行きました。
この日はSHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY“ROCK OF AGES 2006”REBEL FAMILIA presents「ZION RISE vol.2」というパーティーでお客様がたくさんいて、ダンナ様以上にワタシがドキドキしていました。そして、ライブハウスの独特の雰囲気になんだか悪いことをしているみたいな気持ちになり、とても楽しく過ごせました(笑)

SHINGO2さんは相変わらず素敵なステージで黄色い歓声が聞こえます。モテモテです。そして確かにかっこいいです。彼のオーラは空気を変えます。
緊張の後にある快感を知るダンナ様は、とってもどうどうとしたステージングでした。客観的に観ると、トラックの弱さは感じたものの、ライミングはいつも通り素晴しかったです。

そんなSHINGO2さんのレポート「僕と核」を読みました。
わかりやすい言葉で偏りがなく、時間はかかりますが読みやすいです。
原発だけでなく、人間のもっとコアな部分、まさに「核」についても考えさせられるレポートです。
他人事ではなく自分自身しっかりと地球と未来について考えたいと思いました。
食から発信できる何かを自分なりにアピールできたら・・・・と今は漠然と思っています。
いずれ自分の言葉で文章にしたいと思っています。

以前も触れましたがhisomi-TNPは、SHINGO2さんとstop-rokkashoでのアクションMUCHI NO CHI (6MCs REVAMP)でご一緒させていただいていま。よろしかったらコチラもチェックしてみてください。
[PR]
by soyamilkcafe | 2006-08-29 16:25 | 2008マデノ日々
<< 惣菜パン 久しぶりにパンを焼いた >>