イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



今日は新月
先月は新月を過ぎてから「新月の願い事」の話しを書きましたが、今月はギリギリ間に合いました!

新月に入ったのは24日4時10分

・・・・・・・ってことは13時までに書かねば!!!うわ~仕事中だよ(笑)

ワタシはお昼休みに書いてみようと思います。遅くなってしまってゴメンナサイ。

How To**

・新月の日に気持が落ち着き、幸福感を覚える願い事リストができると信じ、新月に入ったら8時間以内に、手書で一度に2件以上10件以内の願い事リストを作り、日付けを書いて保存する

・自分の運命の展開を神信じ、宇宙はあなたの幸せを願っていると信る

・願いがすぐに叶わない場合は、叶うまで願い続ける一方で、変わりに何か別のいいことがおきていないか注意深く見守る

・他の人に関する願い事輪込めてもかまわない

・何とかしたいと思っている人に対する、自分自身を変えたいという願い事なら実現する

・願いは一件につきひとつにすること
[PR]
by soyamilkcafe | 2006-08-24 09:45 | 2008マデノ日々
<< 久しぶりにパンを焼いた 久しぶりのクッキー >>