イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



ちょっと変わった小豆粥風スイーツ
c0016273_15455391.jpg


+洋風小豆粥&三年番茶セット+

オートミールとキビ粉を豆乳と玄米甘酒で柔らかく炊いて、煮小豆を少し潰して乗せました。
そしてお供に熱々の三年番茶です。

なぜかと言うと、夕べは胃が痛くて、痛くて、痛くて泣きそうでした。
さらに消化不良(毎日チェックう○ち君です・・・汚くてゴメンナサイ。)を起こしてたから、玄米はお休したのです。
そんな訳でこの離乳食的セットがお夕飯。
柔らかくて甘くて、意外と腹持ちが良かったのでグッスリ眠れました。

原因は・・・・・
夏バテかな?
ストレスかな?
疲労かな?

とにかく、夏は始まったばかり!!
いまバテたら楽しい夏が台無しになっちゃう!!

酷使している内臓を労わって、元気メラメラな夏を過ごすぞ!!

ではでは、ミナサマ良い週末を♪
[PR]
by soyamilkcafe | 2006-08-04 18:21 | 2008マデノ日々
<< 祭りだわっしょい@8/4.5.6 テンション上げていこう*30か... >>