イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



ハーブは強し・空は青し・海は広し
c0016273_15115030.jpg


梅雨が明けて、ベランダのハーブがとっても元気。
挿し木でここまで成長したローズマリーの生命力の強さに感動!!



+3種3様・塩味3段重ね+c0016273_1516564.jpg

1段目*塩・オリーブオイル・ローズマリーで味付けしてオーブンで焼いたジャガイモ

2段目*キツネ色までじっくり炒めたあま~いタマネギ

3段目*湯むきして塩・大葉(fromベランダ)で味付けして冷やしたトマト


なんだかちょっとしたオードブル的なものになりました。
調理法で全く違う感動を与えてくれるお塩。すごいね☆

海の恵に感謝・感謝





c0016273_15241425.jpg










+パイナップルの鉢植え+

お誕生日にプレゼントで頂いたのですが、なんと食べられるらしいのです。
はやく熟して欲しいな~。とワクワクしながら成長を見守っています。
[PR]
by soyamilkcafe | 2006-08-02 15:25 | 2008マデノ日々
<< テンション上げていこう*30か... ONE + LOVE >>