人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



+++アリガトウの日+++
+++アリガトウの日+++_c0016273_1145922.jpg


お誕生日は「アリガトウの日」

お祝いしてくれるお友達に「アリガトウ」

見守ってくれるダンナ様に「アリガトウ」

ワタシを産んでくれたママに「アリガトウ」

今まで一生懸命生きてきた自分に「アリガトウ」

たくさんの感謝と尊敬を込めて、この世の全てに「アリガトウ」



   


    2006/07/22

            **happy birthday to me**




めでたく30歳を迎えた朝、鏡を見てオハヨウ自分・・・・・・


あれっ????毛が・・・・・薄いぞ

 
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

  うわ!!!!!円形ハゲがある~~!!!



なんと前頭部左側に円形脱毛症が!!!!

イヤハヤ、ビックリしました。何かしらのストレスを溜め込んでいたようです(笑)

いったい何に対してなのか・・・・まぁ、思い当たることは幾つかあります。

今までだったらハゲるほど(笑)精神的に追い込まれていたらパニック障害が出てお医者に行くようになっていたと思うんです。

でもね、今は笑い飛ばせる。
だって、悩んでいても苦しんでいても解決するのは自分自身だってことを知っているから。
それに、髪の毛はいつか生えてくるしね(笑)

とってもサプライズな味噌の国の洗礼を受けた朝でした(笑)

写真*寝起きでボケボケな状態でダンナ様に貰ったYOGAマットと一緒に
by soyamilkcafe | 2006-07-22 11:44 | 2008マデノ日々
<< ココ・ファーム&ワイナリーでランチ ちょっとあがる出来事。 >>