イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



ちょっとあがる出来事。
早いもので1年以上の歳月が過ぎたこの食生活。
料理は嫌いではなかったので、苦にもならず自然とシフトしていったと思う。
肉・卵・乳製品は簡単にサヨナラできたけど、今だに甘いものだけはサヨナラできない。
*基本は玄米菜食ですが、時にはお肉もお魚も食べます。信頼できる東毛酪農の乳製品もいただきます*

5年ぶりの健康診断の結果を今日受け取った。

すごい、すごいぞ、ワタシ。

花丸をあげたいくらいの健康な数値。ほぼ真ん中。

しかも、背が伸びてる!!!

152cm→153.5cm

30歳を目前にして、1.5cmも伸びているなんて!!

人間、日々成長ですね(笑)なんて思いました。
[PR]
by soyamilkcafe | 2006-07-20 18:43 | 2008マデノ日々
<< +++アリガトウの日+++ 目指せママの味 >>