イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



『そ』・・・・・・揃いのタンブラーでスタバ音頭
ワタシと小姑のコトを『スタバニスト』かなにかだ。とダンナ様が言うので、、、、、、
たしかに、スタバが有れば必ず飲む。なんたって都内と違って『犬も歩けばcafeに当たる』ってほどcafeが有るわけでもナイので「とりあえずビール」ばりに「とりあえずスタバ」という法則が出来てます。なんたって歩くの大嫌い。ちょっと歩いたらすぐ疲れるから休憩したがります。(ワタシ&小姑)ね。
で、毎回普通に注文するのはモッタイナイからオリジナルタンブラーを作りました~。

c0016273_1516208.jpg


          3人お揃い・・・・・・

ちょっと気持ち悪いでしょ??

・・・・小姑喜んでくれたから良しです!

ダンナ様とワタシはシール張ってみました。ちょっとだけオリジナル♪

c0016273_1691643.jpg


なまけもの倶楽部のシールです。ちなにみ小姑もこのシール持ってます・・・・

ペアルックに対抗してトリプルック・・・・・酉年だから・・・・・
[PR]
by soyamilkcafe | 2005-01-23 20:50 | 2008マデノ日々
<< 久々のブログ。 それぞれの家庭、それぞれの交流 >>