イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



週末ショートトリップ**滑沢PARTY村@塩山**
c0016273_1959943.jpg


ウッドベースの吟遊詩人ことタカツキ君のライブがあるということで、お誕生日祝いのワイン片手に遊びに行ってきました、山梨は滑沢PARTY村へ。

狭い山道をずんずん進むと、何処からとも無く音楽が聞こえてきます。
早く踊りたい!!!と、はやる気持ちをグッと抑えて、黙々とテントを張って準備を整えます。

昼から夜へとバトンタッチされるステキな時間にタカツキ君のライブがスタートしました。
いつもながら、かっこいいセリフをサラリと言っちゃう彼のライブでダンナ様とワタシのテンションは激上がりです(笑)

ライブ後、タカツキ君とバンドのメンバー・ATOM君と合流して我家のテントで酒盛りスタートです。
ワタシ以外、全員アーティストなので自然とセッションがはじまりました。
ジャンベ・ペットボトル・コップ・手拍子・・・・・音の出るものなら何でも音楽になって行きます。
すごいなぁ・・・・・・と感心しながら眺めておりました。

「みんなちがってみんないい」

それぞれの個性がぶつかるわけでもなく、緩やかに融合していく素晴しい時間をすごせました。

peace**



c0016273_19445011.jpg朝は穀物コーヒーを飲んで、心も体もあったかです。朝の蒼い時間帯に目が覚めなかったのが悔やまれますが、お天気も程よく晴れたり曇ったりで、鳥のさえずりと川のせせらぎの聴こえる気持ちの良い爽やかな朝の始まりでした。
でもその後、赤ワインを飲みました・・・・ww


c0016273_19453773.jpg非常食で作っていった炒り玄米を三年番茶で炊きました。前日の酒のつまみになった残りなので少量でしたが、二日酔いの私達にはとても優しく味わい深い朝食です。お友達にも大好評でした。良かった良かった♪さぁて玄米パワーでもうひと踊りです。


c0016273_1946294.jpg知らない人同士の交流もレイヴの醍醐味です。ジャンベを叩くダンナ様の周りにはいつの間にか人が集まり、セッションが始まります。
踊る人。ボーっと聴く人。笑顔で見つめる人。
そこには人が居て、笑顔があって、音楽がある。幸せな空間。


ステキな時間を共有できたミナサマに感謝。
山梨の大自然に感謝。

楽しい夏への思い出ができました。アリガトウ。アリガトウ。
[PR]
by soyamilkcafe | 2006-07-03 20:15 | 2008マデノ日々
<< しっぱいだけど、カワイイやつです。 週末ショートトリップ**勝沼町... >>