イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



タフなワタシ。
寺田本家のお酒のおかげかな?深夜の帰宅にもかかわらず、すっきり目覚めたワタシは今回2回目の参加となります「三之助豆腐」のお料理教室へ行ってきました!元気元気!

c0016273_16513040.jpg


**menu**

・お豆腐と菜の花のちらし寿司

・そばサラダ

・根菜の棒餃子

・バナナの豆乳カップケーキ

・いちご豆腐セーキ

なんと、スイーツ2品!大満足です。カップケーキはたくさん作ったから2個お持ち帰りで貰っちゃいました♪
ダンナ様はお熱が出てしまって参加できなかったから、いっぱいお土産もらえて良かった♪
2回しか参加していないのに、みんな親切で優しい人ばかり。ダンナ様のこと心配してたよ。

今回でお料理教室は終了ですが、また機会があったら参加したい。
毎月12日の「トーフの日」にも、タイミングが合えば参加したいな♪

c0016273_1765433.jpg
こちらは、先生が作ってきてくださった

「ふきのとうの・・・・」

名前忘れてしまった。すいません。

口いっぱいに春の香りが広がる、なんともお上品なお品でした♪
[PR]
by soyamilkcafe | 2006-03-26 16:45 | 2008マデノ日々
<< イロイロ聞いてみました。 寺田家Night >>