人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



お蕎麦のようなうどん
お蕎麦のようなうどん_c0016273_16475947.jpg
ママとの旅行で自分用お土産に買ってきた「黒米めん」ちなみに修善寺は黒米が有名らしく何処に行っても黒米を使ったおみやげ物がありました。
たまには麺も食べたいなぁってことで、今日はこのこを食すことに。
うどんと言うと、どうしても天ぷらが食べたくなってしまう食いしん坊のワタシたち。でも、先週末の暴飲暴食で胃の調子がイマイチ。でも、シンプルにうどんのみにすると満足できない食いしん坊。万歳!

おつゆを胡麻ダレにして、常備菜をちょこちょこよそって、青菜を添えたてボリューム満点にしました!!
う~んさすがにお腹一杯になったよ。
胡麻ダレが思いのほか美味しくて感動!!やるじゃんワタシ(笑)
お蕎麦のようなうどん_c0016273_16512581.jpg

by soyamilkcafe | 2006-03-22 21:41 | 2008マデノ日々
<< ダンナ様のランチ 最近のお気に入り >>