イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



伊豆長岡初日
さてさてママと2人旅始まりました。
本日のお宿は「京風料亭旅館 正平荘」さんです。
客室が少なくて静かでお料理が美味しいのが今回の旅行の条件。
正平荘さんは大満足の旅館でした。
とにかくお料理が美味しい。野菜中心の懐石だったから、安心して食べることができました。
お出汁が特に美味しくて感動!作り手さんの丁寧なお仕事ぶりがうかがえました!

c0016273_1220386.jpgお楽しみのお風呂はideeプロデュースの露天風呂。その名も「いで湯」・・・ってダジャレかいww
深夜に一人で入ることができたのでパシャリと撮影しちゃいました♪
ideeらしいシンプルモダンな素敵な空間でした。
ついつい長湯ですこしのぼせた体に夜風が気持ちよかったなぁ・・・・・


旅立ちの朝は女将さんと担当の仲居さんが姿が見えなくなるまで手を振ってお見送りをしてくれました。心のあるおもてなしに気持ちよく宿とお別れでした。
また、きっと行こうと思いました。
c0016273_12295693.jpg
お庭はきれいに手入れされていて可愛い梅の花が咲いていました。
[PR]
by soyamilkcafe | 2006-03-10 11:57 | 2008マデノ日々
<< 伊豆長岡2日目 明日から >>