イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



伊豆長岡2日目
本日は、かつらぎ山パノラマパークでママと2人でロープウェイに乗りました。
ママは高所恐怖症らしく終始ビビってました。血圧が上がってしまうのではと思いワタシも内心ビクビクしてたけど「ワタシがパニクったらダメだ!」と思い平静を装ってました・・・・(実はワタシ観覧車も怖いんです)
c0016273_11453064.jpg
山頂は雲が厚くて富士山が見えなかったから、しばらくママとホヘーとして晴れるのを待ってました。でも寒さにこらえきれず恐怖のロープウェイに乗って下山。残念。



すっかり冷えた体を温めようということで「こだま荘」さんでランチ&日帰り入浴。
c0016273_1121540.jpg


*menu*
ふろふき大根
高野豆腐とそば粉のかき揚げ
おにぎり
お味噌汁
お漬物

お野菜と昆布のお出汁がきいたお味噌汁を飲んでホッとしました。かつおのお出汁も美味しいけれど私には昆布出汁のほうが合うようです。
食べ切れなかったおにぎりをラップに包んでもらいました。帰りの電車で食べようって魂胆ですw。

そんな訳で母子水入らず伊豆の旅は終わりを迎えました。とってもユックリできて良かった♪
ママは「今度は沖縄に連れていってね」なんて言ってます・・・・・・。ダンナ様、頼んだ!!
[PR]
by soyamilkcafe | 2006-03-11 13:06 | 2008マデノ日々
<< 大切な場所 伊豆長岡初日 >>