イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



お犬様vsオヨメ様
       犬が欲しい

ジョイフル本田という名のショッピングセンターへ行きました。
見なきゃ良かったペットコーナー。
だってね、だってね、ミニピンがいたの。
「買ってくれ~」って見つめられちゃったの。
んも~カワイイ!!!!c0016273_14265129.jpg

しかし『飼い始めたら20年』と申しまして・・・・・

あれもしたい、これもしたい。あれもほしい、これもほしい。あそこいきたい、ここいきたい。
将来は海外に住みたい・・・・・・などと寝言をぬかしているワタシには無理なのです。

よっしゃー、じゃあダンナ様に面倒見てもらおう!
なんて甘い考えを起こしつつ既に頭の中は妄想爆発です。
ワンコと楽しく暮らす毎日に思いを馳せ、特急列車急停止!
何事ですか???
ダンナ様からのSTOPがかかりました。

ワタシの面倒を見るので精一杯だって、エヘヘ(のろけです)

でも知ってるんだ~ダンナ様は実はフレンチブルドックが欲しいって。
c0016273_1431219.jpg

うん、うんカワイイ。

でも、お互いの生活を犠牲にしてしまうから辞めようね♪
[PR]
by soyamilkcafe | 2005-01-09 14:22 | 2008マデノ日々
<< 淋しい気持ちになるのはナゼでし... ダンナ様のブツブツ講座 >>